ベンツの引き寄せ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは!hanaです🌸
 







8888ナンバーの

ベンツの引き寄せのお話を。




最近やたらと見かける

エンジェルナンバーの8888




ベンツは一年前から

よく見かけていて。



たまにベンツの8888ナンバーに

遭遇したときは

ラッキー♡ぐらいだったのだけど

何度も何度も見かけるようになり。




ベンツの8888って

珍しいものではないのかな?



という感覚になっていた頃





ある時、家をでた目の前の駐車場に

ベンツの8888ナンバーの車が停まっていて

ベンツのロゴと数字が

バーーンと目に飛び込んてきまして。



こんなに目にするということは

なにかのメッセージ?

と思って


ここまではそれほど驚かなかったけど





その後、数年ぶりの人から

お誘いがあったのですけど

その人の乗ってる車が



なんと、ベンツの8888ナンバーだったんです



ちょっとビックリしました!





実は一年前から密かに

「ベンツが近づいてくる」

「誰かがベンツで迎えに来るのかも」



遊び感覚で根拠のない

アファメーションをしていました






一年後の今、本当に

ベンツの8888が身近になってきています!



無意識に引き寄せたのかな






その後、梅田のベンツカフェに行き

どんなタイプの車が試乗できるのか

見に行きました!



試乗する車って

けっこうたくさんの種類の車が

揃ってるみたいですね




私は、免許を持っていないし

助手席専門なので

予約はしませんでしたが。




店員さんに

助手席でも史乗できるか

聞いて予約すればよかったかな〜

と思いつつも



車を買う見込みのないお客なので

遠慮して聞けませんでした!



聞くだけ聞いてもよかったかな?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
心理学とスピリチュアルの視点で
心の豊かさを思い出す
 
 

花語録🌸hanagoroku

 

  思考は現実化する・ベンツの引き寄せ

 

 



思考、妄想、イメージング

思い描く物事は現実化します!




私は一年前向で、

ベンツという高級車は

自分に無縁のものだと思っていて

視界にも入らなかったのですが。




なんとなく、外出中に見かける頻度が

高くなってきたときに



アファメーションで引き

寄せられるか

ゲーム感覚で楽しもうと思って




ベンツを見かけるたびに

「ベンツでドライブ行きました!

楽しかった!ありがとう」



とか。

ぶつぶつ独り言のように

言ってたんです。


(エンジェルナンバーを見たときは

私はやっぱりついてるなぁ。とか、ご先祖様に

声を出してお礼を言ったりもしているので

完全にヤバい人ですが🙊)



コツコツ続けていたら、

本当に身近になってきました✨











妄想するときは、

おとぎ話のような夢の別世界を

想像するよりも




未来の自分を覗きにいく感覚だと

フラットに潜在意識に

入っていくのかなと感じます。





例えば、



自宅から大阪梅田に出かける前に

自分のマンションの階段を降りたところに

ベンツで待ってくれている

運転手のじいやがいたとして。



車に乗ってから、目的地に着くまで

じいやとの会話を妄想する、とか。



ベンツに乗っている自分を

自由になりきって妄想しますほんわか


夢の世界を描くのもわくわくして

いいと思いますが、

あまり日常とかけ離れすぎると

想像しにくいので。



日常に組み込む感じが

想像しやすいです!



最高の極上を

想い描いてみてください✨





そうすると、脳や潜在意識に

ベンツの形やイメージが浸透して行って

自分の見る世界にも

時間差で現れてきます!






引き寄せは

意識したものが現実に投影するから

まずは自由に何でもいいので

イメージングをしてみてくださいね♡










夢や目標があるときは

すでにそうなってる未来の自分を

想像してみると良いんですラブ




スポーツ選手でも、技が

成功したときのイメージングを

されるのと同じですね!












ベンツ8888の引き寄せ。



○海でドライブできるのか

○車を譲ってもらうのか

○免許をとることになるのか

(まさか!それはないかも)

○運転手がつくのか





先のことはわかりませんが

引き続き様子を見てみますにっこり





「思考は現実になる」が

本当になったらおもしろいな♡







それではまた!
いつもありがとう❤️
 
 
hana
 




 

 

 

 

 

fleurire🌸originalJewelry

天然石とスワロフスキーのジュエリー

 

 

 
 
 
天然石カイヤナイト
 
独立心や自立心を高めたり、
勇気や自信を与え、迷いを取り去り、
人生をより良い方向へ導くなどの
効果を発揮するといわれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然石×スワロフスキー
 
 
  女性はいつまでも美しく
自分だけのオリジナルの花を咲かせよう🌸
 
 
あなたらしく輝く
fleurireのお護りJewelry
 
 
 
 

 
 
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
 
 
 
🌸只今販売中!!
幸運が舞い込む
Jewelryお護りブレスレット
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お客様は天然石のお好きな方から

著名人、経営者、芸能関係者など

お声を頂いております

 

 
◎大きな仕事が入って来るようになった

 

◎恩師と呼べる人との出会いがあった

◎人混みで疲れにくくなった

◎エネルギーの通りがよくなった

 

◎人生の転機、ステージアップしました
 
持ち主さまだけでなく、持ち主さまに

 

関わる人にも好影響を与えているそうで

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

『波動が仕事をする時代』

持ち主さまに好影響を与えられるように

私もしっかりエネルギーを日々整えて

 

制作させていただきます♡
 
 
がんばるご自身にご褒美を
天然の鉱石に癒されてくださいね♪
 
 
 
お護りブレスレットのご購入はこちら

 

 

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈