嫉妬をされたら運気が上がる♡ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは!hanaです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミセスジャパン大阪大会で協賛して頂いた

メナードさまのファンデーション♡

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
心理学とスピリチュアルの視点で
心の豊かさを思い出す
 
 

花語録🌸hanagoroku

 

  嫉妬をされたら運気が上がる

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あなたは嫉妬ややっかみ、
されたことはありますか?
 
 
 
 
私は、いいなー!うらやましいなー!
と思うときは
 
 
どうやったらその人に近ずけるか
仲良くなって方法を聞いてみるとか、
それを手にできるように

まずは頑張る努力をします。

 
 
 
 
自分に夢中になると
他人に嫉妬してる暇がない。
 
 
 
 
だからね。
嫉妬している人は暇なんですよ。
努力を怠って他人に目を向けているのだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで。
エネルギー的には嫉妬のエネルギーは
ネガティブなものだから
嫉妬すればするほど
自分の放った負のエネルギーの矢が
くるりと方向を変えて戻ってくる。
 
 
 
 
運気を自ら落としていることになります。
 
 
 
 
 
 
 
そして、嫉妬される方は
なぜかしら運気がますます上がっていく。
 
 
 
 
だから、嫉妬をされたら
 
運気を
押し上げてくれてありがとう
 
なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、嫌な気持ちを引きずったり
ネガティブに落ちたら、
どんどんマイナスになってしまうから
 
 
 
 
 

嫉妬をされたら

運気を上げてくれてありがとう!

 

 

 

 

と、ポジティブに受け止めてさらりと流す。

そう思うと、心が軽くなるでしょう?

 

 

 

 

 

 

次はピンクのドレスにしようかな♡かわいい~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね。

 

やたらと嫉妬されるのは

自分にも問題があると思っています。

 

 

 

例えば、叶姉妹に嫉妬する人っていますか?

 

 

 

圧倒的な存在感のある人には

誰も嫉妬しないですよね。

 

 

 

 

嫉妬されることが多いのは

「この人なら言い返してこないだろう」

と、相手が言いやすい人を見つけて

感情をぶつけてきている、ということ。

 

 

だから、こちら側にも

嫉妬されない自分になるという課題があります。

 

 

 

 

 

 

 

わたしだったら

 

 

嫉妬されない自分作り

 

 

言いたいことははっきり言うとか。

嫉妬なんて恐れ多いくらい自信を

付けるとか。

 

 

自分を高める方に目を向けて努力するかな。

 

 

 

 

 

 

何があっても自己成長の

糧にしようとすると

ネガティブな出来事も

感謝に変わるんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

もし、嫉妬ややっかみをされて

もんもんもやもやしてしまうときは

 

 

 

ラッキー♡また

運気が上がっちゃう♡

 

 

軽やかに考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

それではまた!
いつもありがとう❤️
 
 
hana
 
 

 

 

 

 

fleurire🌸originalJewelry

天然石とスワロフスキーのジュエリー

 

 

 
 
 
天然石カイヤナイト
 
独立心や自立心を高めたり、
勇気や自信を与え、迷いを取り去り、
人生をより良い方向へ導くなどの
効果を発揮するといわれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然石×スワロフスキー
 
 
  女性はいつまでも美しく
自分だけのオリジナルの花を咲かせよう🌸
 
 
あなたらしく輝く
fleurireのお護りJewelry
 
 
 
 

 
 
 
◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈
 
 
 
🌸只今販売中!!
幸運が舞い込む
Jewelryお護りブレスレット
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お客様は天然石のお好きな方から

著名人、経営者、芸能関係者など

お声を頂いております

 

 
◎大きな仕事が入って来るようになった

 

◎恩師と呼べる人との出会いがあった

◎人混みで疲れにくくなった

◎エネルギーの通りがよくなった

 

◎人生の転機、ステージアップしました
 
持ち主さまだけでなく、持ち主さまに

 

関わる人にも好影響を与えているそうで

嬉しいご報告ありがとうございます!

 

 

『波動が仕事をする時代』

持ち主さまに好影響を与えられるように

私もしっかりエネルギーを日々整えて

 

制作させていただきます♡
 
 
がんばるご自身にご褒美を
天然の鉱石に癒されてくださいね♪
 
 
 
お護りブレスレットのご購入はこちら

 

 

◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈