キラッキラの天然石たち☆GETしました~! | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんは
お花のアクセサリーデザイナー
hanaeです



キラキラなエネルギーに惹かれて
ふらっと入った石屋さん
お店の方に許可をとって
撮影させて頂きました✨



それにしてもはんぱなく
キラッキラの店内に
ズラリと並ぶ石たち✨
見てるだけでワクワクの世界でした☆




アクアマリン
ローズクオーツ



ミックスベリル(右端)



アメジスト



まんまるのも
まだ削ってないタンブルも
どちらも素敵😍





パールもいーーっぱい✨✨








ミックスベリルとパールGET☆


ミックスベリルの淡いパステルカラーに
惹かれて連れて帰りました✨

すごく可愛い~(σ≧▽≦)σ!
ブレスにしようと思ってゴムもGET!
いつになるか未定だけど
可愛いブレスを作ろうと思います



パールはネックレスかな~✨
クリスマスシーズンに向けて
何か考えよう~~⛄️🎄✨



たまにはお花以外の
アクセサリーも作りたい!
ふらっと入った石のお店にときめいて
その場のインスピレーションで
何を作ろうか考えて、、っていう
未知のワクワクが新鮮で楽しいです✨✨







ここ最近は寝ても寝ても眠くて、、
家事もしばらく放棄していたので
ちょっと部屋が散らかってきた


断捨離して、掃除して、気を整えよう
掃除好き~(σ≧▽≦)σってことでもないけど
掃除したあとの気の巡りの良さは
なんとも清々しくて好きなんです☆



ここに住まわせてもらえる感謝を込めて
やる気スイッチが入ったら掃除ガンバロ!
それまでもう少しサボらせて、、(*´-`)



筋肉のポーズじゃないよ




今日もありがとうございます
hana🌼