今日生み出した子たち☆ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

お花のアクセサリーデザイナー
hanae🌼です


昨日生み出した子たち
薔薇の花びらアクセサリーのパーツ🌹
キラキラに仕上がりました~
アクセサリーの撮影はいつも加工なしです





ピンクは女性の大好きな色ですよね♪
今回は少しシェルものせてさらにキラリ


梅雨の時期は
本物の花びらを使うとき、
花がしんなりしてしまって
レジンを乗せたら花が白く
色変りしてしまうこともあります


そんなときは花びらの上にシェルや
ラインストーン等を
のせて白い部分を隠してしまいます




もうすぐ七夕だしね、天の川の星が
散りばめられたように見えて
良い感じに仕上がりました~✨




ここからはお手伝いしてもらって
仕上げます。とても助かるーー😭



揺れる薔薇の花びらアクセサリー🌹
 

大人気の薔薇の花びらアクセサリーは
ネットショップでも買っていただけます
↓↓

季節に関係なく
一年中使っていただけますよ
ぜひごらんくださいね♪




最近自分用に作った
シェルと淡水パールのピアスです


夏だし、星のチャームもつけてみました



このまんまるのシェルが
揺れたらキラキラするんです~✨
シェルはピンクとホワイトも
ありましたが爽やかに
水色を選びました 夏だし!

夏は水色が欲しくなる☆




着画






今日はファスティング三日目の回復期


朝、起きたらフラフラ
ダイエット仲間のグループラインで
脱水症状にならないように
水分と塩分をとって!
と教えてもらい回復しました


回復期は胃に優しいものから
食べていきます


昼おかゆ


夜デトックススープ


朝はデトックススープの汁だけ。
前の日にサプリとシェイクのみで
乗り切ったから
食べ物が食べられるのがうれしい

空っぽの胃にしみわたる~
おかゆは2杯頂きました
一杯目は味付けなし
二杯目は梅干しと


味付けなしでも米の甘味を感じられて
とっても美味しかったです
何も足さない素材そのままの味もいいね


デトックススープは
野菜とホールトマトと味付けは
ローリエと塩コショウのみ
シンプルです
野菜の甘味と旨味が胃に行き渡る~



ファスティングをして良かったことは

◎食べ物に感謝できること
◎味覚敏感になって美味しく感じること
◎食べる量が適量に戻れること
◎体の毒素が出ていくこと

今回はこんな感じの体感でした


あぁ、肉が食べたい!
肉ーー🍖🥩🍗🤤



今日もお読みくださり
ありがとうございます
hanae🌼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


💐アクセサリーのお取り扱いについて
本物のお花のアクセサリーは
太陽の光にあたると色褪せてしまうので
ジュエリーボックスに入れて
保管してくださいね!


online*minne🌼minne
instagram🌼fleurire_hanae






LINE@限定アクセサリープレゼント🎁
年に数回企画しますよ♪
登録してね

お友達登録はこちら
(ID🌼@mop1623g)
↓↓
友だち追加
ポチッと押してね♪