ウエディングアクセサリーを作らせていただきました♡ | hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

hana♡32歳引きこもりからJewelryデザイナーへ♡心理学とスピリチュアルで心軽く♡運気アップ・引き寄せのコツ

フラワーアクセサリー作家fleurireのhanaです
押し花、・ドライフラワーなど本物の花を使用したレジンアクセサリーを製作・販売しています

こんばんはにこっ
ハンドメイドアクセサリー作家
fleurireのhanaです


先日、いつか花嫁さんに
ウエディングアクセサリーを
身に付けてもらいたいという
ひとつの目標が叶いましたキラキラ


花嫁さんはファスティングの
指導をしていただいた山崎みゆきさん♡


みゆきさんは来年1月に
ご結婚されるということで
ご依頼をいただいたのですが
その夜は嬉しすぎて興奮しまくりビックリマーク


だってだってビックリマーク
「ウエディングジュエリーを
姪の結婚式には作ってあげられるように
なりたいなぁ~にこっ」なんて
遠い先の話だと思っていたから。。


最近、夢ノートを初めたんですね
叶えたいことややりたいことを
箇条書きにしてるんです


先月、夢ノートに
「花嫁さんのジュエリーを作る」
って書いたところだったので
お話をいただいた時はこんなに早く
叶うなんて~♡
驚きと嬉しさでいっぱいでしたキラキラ


ネックレスはいただいたお写真をもとに
ピアスはネックレスと合うものを。。
1週間ほどお時間を頂いて製作しました


一度雰囲気を掴むため試作を作り、
二度目はバッチリイメージ通りに
作れましたキラキラ


花嫁さんのハッピーオーラを
おすそわけしてもらい、
とてもとても幸せな時間でしたハートハート
ありがとうございますにこっ


衣装合わせの日にちに向けて
集中して仕上げることができたし、
(集中力が増したのは
ファスティングのおかげですね)
全てがベストタイミング
だったように思います


改めて夢ノートの
引き寄せ力ってスゴイわ~クマ
と感じますね


夢ノートどんどん書きまくろ~っとちゅう~
書きまくってたくさん叶えていきたいな音符




ストーンは全部スワロフスキー
(スワロ製)を使ったので
きらめきが豪華ですキラキラキラキラ











ウエディングジュエリー、
ワークショップの
ご依頼があればご連絡くださいませ♡



fleurireのアクセサリー販売先
♡minne
♡Instagram