ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

メイクで自分らしい美しさを叶える✨

 

メイクアドバイザー:深澤 はるみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の柔らかな陽ざしが気持ち良い~晴れ

桜の花ふぶきがキレイ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&beのべースに眉だけ描いて

娘と庭に出ました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い花びらのじゅうたん🌸

ペットボトルに🌸集めて楽しむ娘さん

ほんとに過ごしやすい陽気になりましたね〜音譜

 

 

 

 

 

昨日はSNSメイクは、ポイントを知る事で

手抜き出来ちゃう爆  笑というお話しをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔見せシーンが多様化している今

魅せるシーンに合わせたメイクを知ることって

 

 

 

 

 

ずっと自分らしい美しさを感じていく秘訣かなって思います照れ

 

 

 

 

 

    


お手入れをする楽しみや

メイクでキレイになって

ワクワクする瞬間は

女性の特権だと思うんですよね

 

 

 

 

 

限られた時間の中で、自分と向き合いながら

メイクでなりたい自分になるベル

 

 

 

 

 

メイクしたくない日だって

お悩み部分を整えて、眉を描く乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

 

これだけで、何もしないより映えるから🤣

 

 

 

 

スキンケアで透明感を引き出したり

素肌そのものが美しいと感じるような仕上がりは

いつの時代も理想ではありますよねウインク

 

 


 

いつくになっても女性は美しくありたいですねベル

自分らしい美しさを知りたい方は

大人世代のあるあるの悩みを解決しながら

レッスンでしっかり習得頂きたいと思います

 

 

 


 

 

 


 

そのために必要なことは

まず『自分の顔のパーツを知る事』

 

 

 

 

そして『何事も基本は大事』

 

 

 

 

基本を理解しているから

応用出来るんです乙女のトキメキ

 

 


 

テクニックはその後にくるものです乙女のトキメキ

このステップで習得頂こうと思ってますウインク

 

 

 

 

 

だから、お悩みやモヤモヤをしっかり聞かせて欲しいんです。

お悩みに合わせたアイテム選びが出来たり

あなたにとってのつけ方のポイントなどをお伝えして、実践して貰う事でよりご満足いただけると思ってます照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

自分の顔のパーツを理解して

合わせたつけ方を知る事で

悩みが解消出来たり

もっと輝く自分を表現出来るんです照れ

 

 

 

 

自分らしさをメイクで表現できると

もっとメイクが楽しくなるウインク

 

 

 

楽しいから、上達するんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

また例えば、女性起業者なら商品の良さを発信する際に

メイクで、人となりや雰囲気などのビジュアルを表現する事ができますウインク

 

 

 

 

清潔感やその人らしい美しさをメイクで表現できるから映えると思うんですウインク

 

 

 

 

映えるから、印象に残る乙女のトキメキ

だから選ばれるんです。

 

 

 

 

私は起業者に関わらず、本当にキレイになりたいと思う方を応援しますベル

 

 

 

 

 

  image

 

 

 

 

メイクで外側がキレイになると

内側も変わって、もっとポジティブになるビックリマーク

だから色んな事にチャレンジできる

そう思うと何だかワクワクしませんか!?

 

 

 

いくつになっても、いつからでも始められる乙女のトキメキ

スキンケアで肌を整えて

メイクでなりたい自分になる

 

 

 

 

これからも美を諦めたくない女性の

お手伝いがしたいから照れ

私と一緒にメイクしませんか〜!?

 

 

 

レッスン詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

ちょっと話してみたいよ~という方は

ブログコメントからメッセージ頂いても良いですし乙女のトキメキ

 

 

 

 

公式ラインからお気軽にお問い合せください〜照れ

 

 

 

 

今なら公式ラインにご登録で

SNS映えメイクのポイント乙女のトキメキPDF

をプレゼント中です🎁

 

 

 
 
公式ラインはこちらから💕
↓ ↓ ↓

 
 
 

 

サムネイル
 

気軽にZoomでお話しましょ音譜

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました