ご訪問いただきありがとうございますウインク

 

 

メイクで自分らしい美しさを叶える乙女のトキメキ

 

メイクアドバイザー:深澤 はるみです

 

  

  

 

 

 

ベル募集開始ベル

 

SNS越しでも、マスクをしていても

印象的な目もとになれるレッスン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

40歳から少しずつ感じてくる

こんなお悩みありませんか~?

 

 

 

 

💎メイクは自己流だから、自分に合うメイクを知りたい。

 

💎 最近、服装とメイクが合ってない気がする

 

💎どうやったら肌は綺麗に見せられる?

 

💎こっそり♡でも本気でキレイになりたい

 

💎簡単に印象的な目元に見せたい

 

💎私に似合う、アイメイクの正解って?

 

💎メイクで-5歳、若見えしたい^ ^

 

 

 

 

 

マスクが定着した今、最近はSNS発信やオンラインでの会議やお顔出しなど

目もとやTPOに合わせたメイク必須になっていますよねウインク

 

 

 

  

 

 

 

 

特に最近はマスクで目もとしか見えないから

 

 

目もとの印象で

『その方の第一印象が決まる』

と言っても過言ではないです!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
子育て支援で起業のお客様

 

 

 

Before

お仕事柄、基本はブラウンのナチュラルメイクでビューラーもしない。

前回の眉レッスンで美眉は習得されました音譜
歳を重ねるごとにオジサン化してる気が(笑)と明るく笑う、笑顔が魅力的なUさん

 

 

  

 

 

 

After(メイクポイント)

華やかな女性らしさをピンクで表現乙女のトキメキ

下地と目元のコンシーラーで透明感up

眉色にピンクを入れ太めで凛とした印象に

ビューラー使用、アイライン、マスカラをブラウンで自然に目ぢからup

ピンクのオーバーリップで華やかさをプラス

 

 

 

 

肌の透明感を引き出し

目もとの印象を高める事で

 

 

 

乙女のトキメキ表情さえ自信を感じる乙女のトキメキ

 

 

 

華やぎのある凛とした女性に

変わったと思いませんか?

 

 

 

 

 

女性はメイクが変わると

心も変わるんです乙女のトキメキ

サムネイル

 

 

 

 

 

SNS発信のための自撮りや、オンラインでの会議の際など他の参加者に比べて、画像で見ると印象が薄いなぁと感じたりするときは...

 

 

 

 

印象が大きく変わる、眉と目もとのメイクを

見直してみるのが断然おススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

【今回は】

SNS越しでも、マスクをしていても

印象的な目もとになれるレッスンを開催します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンの流れ】

 

STEP1.メールにて、事前カウンセリング

    お悩みを事前に伺い、よりご満足

    いただけるレッスンに致します。

 

STEP2.ベースメイク(10分)
    悩みのない美肌の作り方


STEP3.眉メイク(15分)
    基本眉~ご自身の骨格に合わせた

    フォルムで眉レッスン


STEP4.アイメイク(25分)
    アイシャドウの入れ方

    アイラインの引き方

    ビューラーやマスカラの使い方

 

STEP5.チーク&リップ(10分)
    チークやリップの基本的な使い方

    

 

*最後に全体のバランス確認して、あなたにとってのポイントをお伝えします

 

 

 

 

 

 

レッスンを受けてくださった方からは、こんなご感想をいただいています(^^♪

 

 

 

 
『ママ、その方が良い~』と
息子に言われました♫
 


前回の眉レッスンから、今までの気づきや変化を聞かせてください。

子育てがはじまってからすっかり薄れていた「自分をきれいにみせたい」という意識。
まわりのママたちよりも10歳ほども年上なのに、ありのままの私♪ではいけないと、眉レッスン以降、意識してメイクをするようになりました。
自分の顔に意識を向けるようになると、くすみやシワが進行し、お肌の質感が劣化していることに気づき、肌自体をよくする方法や、メイクでカバーする方法を知りたいと思うようになりました。



また今回のレッスンを受ける前と受けた後ではどう変わりましたか

子育て前、バリバリ働いていたころのブラウンやベージュを基調にしたメイクをそのまま続けていましたが
年齢を重ね、ライフステージにも変化があった今、若いころのメイクが似合っていないとことに気がつきました。

今回は薄ピンク色をベースにしたポイントメイク、淡いお色味のアイラインで、ナチュラルでありながら、女性らしい優しさと華やぎのある仕上がりを実現するテクニックを教えていただきました

春めいた、優しい雰囲気のメイクをしていると、気持ちまで優しくなれるから不思議です。メイクで気持ちに変化があると、それが表情や仕草にも表れて、春らしいおしゃれをしたい気持ちがくすぐられました。


講師の印象はどうでしたか
メイクはもちろん素敵ですが、気さくで温かいので一緒にいると癒されます。


やり取りの中で印象の深いやりとりはありますか?

はるみさんがオススメしてくれる基礎化粧品やメイクアップ用品情報が私にとって最高の情報源です。
広告や口コミサイトの情報はたくさんありすぎますし、化粧品売り場で複数の品を試す時間もとれないので、最新のコスメ情報に精通し、数ある化粧品を試しているはるみさんが、実体験をもとに絶賛するアイテムは即購入してしまいます。

少々お値段の張る基礎化粧品からプチプラコスメまで、効果が高く、私にあったものをチョイスしてくれるので本当に助かります。


どんな人にオススメしたいですか?

いくつになっても、女性らしい華やぎと優しさをもち続けたいと思う方。メイクをきっかけに、内面も美しく磨きたいと思われている方。

今回も素敵なレッスンをしていただきありがとうございました♪
 

 

 

 

 

 

目から鱗のことばかりで
とっても為になりました!

 

 

受ける前はどんな悩みがありましたか。 なぜ受けてみようと思ったのですか  

 

メイク全般に苦手意識がありました。特に眉はいつも左右がバラバラで、「時代にあった眉を描けるようになりたい」と思いながらもうまく描けず、そのコンプレックスを前髪で隠していました。

はるみさんが私と同じくらいのお歳なのに、とてもキレイで洗練されたメイクをされていらっしゃって、ぜひ色々教えて頂きたいと思いました。

 

 

受ける前と受けた後ではどう変わりましたか

 

理想の眉の黄金比や描き方が分かり、とてもためになりました!「目から鱗」のことばかりでした!なにより「やってみよう!」と、メイクに対しての苦手意識が払拭され、とても前向きな気持ちになれました。

 

 

講師の印象はどうでしたか

 

優しく、落ち着いていて、とても丁寧に教えてくださいました。私の初歩的な質問にも丁寧に答えてくださって、そのアドバイスがとても的確で「さすがプロだな~!」という印象をもちました。

 

やり取りの中で印象の深いやりとりはありますか?

 

講師側の一方的なレッスンではなく、やりとりをしながらのレッスンで、やりながらはるみさんが「そうです!」「お上手ですよ~!」とほめながら教えてくださるので、とても嬉しくて、楽しくレッスンが受けられました。

 

 

どんな人にオススメしたいですか?

 

メイクに対して苦手意識がある方、時代に合ったメイク、年齢に合ったメイクをしたいのに、どうやっていいか分からない方にオススメしたいです

 

 
 

 

 

 ポイントは

『眉や目もとの印象が変わったこと』です。

 

 

 

 

今回のメイクレッスンは、更にブラッシュアップ乙女のトキメキ

肌の透明感を引き出しますウインク

 

 

 

 

あなたらしさを引き出すポイントを知ることによって、印象的で目ぢからのある目元を手に入れる事が出来るんです。

 

 

 

 

 

 

 
4月のレッスンは、オンラインで行います乙女のトキメキ
 
 
 
サムネイル

オンラインレッスンの良いところは

 

 
    

ベルご自身の好きな場所でリラックスしてできる

ベルご本人メイクでの用具の使い方や癖から
悩みが出る原因がわかる。


その場で修整が出来るので、腹落ちしてコツが掴めるOK
 
分かるから乙女のトキメキご自身でするから
圧倒的に習得も早いんです
 
 
 
オンラインレッスンの良さを活かして
あなたにとっての美ポイントをお伝えしながら
楽しくレッスンしていきますね~ウインク
 
 
 
 

4月のオンラインメイクレッスン

 

 

 

こんな方におススメします

 

 

オンラインでお仕事や顔出しの機会が増えたのに、メイクが自己流でどうにかしたい

 

マスクでも印象的な自分になりたい

 

おウチ時間を有効活用、メイクレッスンで自分磨きしたい人

 

今年こそ、本気でキレイになりたい人音譜

 

こんな時期だから、こっそりキレイになりたい人

 

 

 

 

 

こんなことが期待できます

 

 

💎日頃抱えているメイク悩みや、ちょっとしたモヤモヤが解消されます

 

💎自分に合わせたメイクテクニックが分かるからメイクするのが楽しくなります。

 

💎目ぢからが出て、なんかキレイになった~と家族や友達に褒められます

 

💎SNS映えすると、選ばれる自分になる!選ばれ続けるから集客に困らなくなる

 

💎メイクポイントが分かるから、毎朝のメイクが楽しく時短できる

 

 

 

 

 

 

自分にとってのメイクポイントを覚えると乙女のトキメキ
 

ー5歳若見えする事は簡単なんです音譜
 

 

 

 

 

 

いつかやってみたい!!という想いを

いま、実現してみませんか!?

 

 

 

乙女のトキメキ結果にコミットするレッスン 乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は【本気でキレイになりたい人】を全力で応援しますウインク

 

 

 

 

 

 

💄レッスン詳細です💄

 

SNS越しでも、マスクをしていても印象的な目もとになれるレッスン

 

 

【日付】 募集定員  6名

 

 

4月 26日 10時~
4月
 26日 13時~


4月 27日 10時~
4月 27日 13時~


4月 28日 10時~
4月 28日 13時~

 

 

【レッスン時間】60分マンツーマン

 


【場所】  Zoomにて

 

 

【事前ヒアリング】

 

ご予約が確定しましたら、よりレッスンを充実したものにしたいので個々のお悩みやご要望をメールにて事前にヒアリングさせてください。

お悩み解決しながら楽しくレッスンしましょう音譜

 

 

【当日ご用意頂くもの】

 

事前にスキンケアで肌を整えて下さい。

 

下地をつける所から一緒にレッスンしていきます

 

下地、ファンデ、その他普段のメイクで使用されているもの一式をお手元に用意の上ご参加ください。

目ぢからアップするので、アイラッシュカーラーやマスカラは必須です。

 

 

事前にお悩みに合わせた商品を購入したい場合は、ヒアリング時にお気軽にご相談ください。

 

その他ご質問等ございましたら、小さな事でもお声かけくださいね。


 

【レッスン費用】

 

通常価格 : 7,700円

 

初回キャンペーン: 

今回限り 5,500円

* レッスン後に、ご感想を頂ける方限定です。

 

 

【お支払い方法】  銀行振り込み

*恐れ入りますが、振り込み手数料はご負担くださいませ。

 

 

【お申し込み開始日】 

3月3日(木) 9時~

 

 

♦お申込み時に記入頂きましたメールアドレスに、24時間以内にご予約日時確定のご連絡を差し上げます。

 

 

早速、ご予約が入りました。残りは4枠ですベル
レッスンのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

ベル本日より募集スタートベル

私も今から楽しみです~ウインクワクワク音譜

 

 

 

 

 

お一人で悩まず、一緒に楽しく解決しましょラブラブ

 

 

 
本日もお読みくださりありがとうございました

 

image