日本の秋の風景って… | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!クリスマスツリー
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です星キラキラ

神戸の紅葉もようやくキレイに色付いてきました。


▽こちらは1週間前の京都の清水寺です

 今はもっとキレイなんでしょうね。

LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ-SN3S0147.jpg


ところで我が家での会話です。


「京都に行くと、絵に描いたような日本の秋の風景があるねん!!


と私が言うと、中1の息子がと得意げに言いました。


「それは日本の秋の風景は、京都を描いているからや得意げ


なるほど・・・ごもっともな意見です汗




さて、あさって2日の金曜日はショップ前にて


毎月恒例の包丁研ぎをおこないます。


今年最後の包丁研ぎです、お気軽にご持参くださいね。


年末大掃除にむけて、気になるお住まいの悩みなどもございましたら


ミニ相談会も行っておりますのでお声をかけてくださいね。


家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/
LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ       LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ


お米プレゼント実施中!12/4まで

現在258件の応募があります、まだまだ受付中!

応募はこちら
☆クリックすると応募画面がひらきます☆