高さ21.5mの巨大Xmasツリー | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!クリスマスツリー
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です星キラキラ


土日はHDC神戸でのイベント「エコライフフェア」に

たくさんのご来場を頂きありがとうございました。


ご来場者910組、参加企業96社と大盛況におわることができました。


このイベントに参加させていただき、ライファ神戸スタッフも

当日は、有名人のトークショーをみたり

お客様と一緒に料理実演&試食に参加したり…

と本当に楽しむことができました。


この出会いを大切に、より快適な住まいのお手伝いを

させていただければと思っております。


たくさんのご来場ほんとうにありがとうございました。


▽日曜日のトークショーの写真です
LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ
野球元プロ野球選手の金村義明さん



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ
カラオケアナウンサーの山本浩之さん


そして会場のすぐそば、神戸ハーバーランドにある

キャナルガーデンには、今年も恒例の

巨大ツリーが登場していました!!



LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ

高さ21.5m(7階建てくらい)の巨大さ、

写真でお伝えするのはなかなか難しいですね。


家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/
LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ       LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ


お米プレゼント実施中!12/4まで

現在241件の応募があります、まだまだ受付中!

応募はこちら
☆クリックすると応募画面がひらきます☆