あした天気になぁれ~ミニ相談会のお知らせ~ | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!もみじ
住宅リフォームのライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です。


神戸はだんだんとお天気が悪くなってきていますショック!

今晩から明日にかけて雨雨の予報です。


明日は、ショップ前にて「ミニ相談会」を開催するので

晴れお天気になって晴れと願わずにはいられません。


9月からはじめた感謝の包丁研ぎも3回目をむかえ、

ようやく地域のみなさまにも認知されてきたニコニコ

と喜んでいたんですけどねラブラブ


雨が降っても包丁研ぎはできますので

みなさん年末に向けてぜひ持ってきてくださいね。


私も明日は包丁を持って通勤する予定です。

電車の中で、不審者に思われないようにきをつけなきゃ!

と今からドキドキドキドキしています。


また、1周年記念のお米プレゼントはいよいよ明日で受付終了!

こちらも忘れずに応募してね。


受付は明日まで!

応募はこちら
☆クリックすると応募画面がひらきます☆

家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは


ライファ神戸ひょうご
フリーダイヤルフリーダイヤル:0120-19-5280


兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/
LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ       LIFA神戸ひょうご☆リフォームSTAFFブログ