はじめまして、ライファ神戸ひょうごの店長、橋本です | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

はじめまして、ライファ神戸ひょうごの店長、橋本和典と申します。

皆様よろしくお願いします。


やはりオーナーの顔が見えないと具合悪いというスタッフの要望もあり

ブログを開始しました。




昨日は、当社の会員である

(社)日本増改築産業協会

(通称 ジェルコ)の

近畿支部大会に出席をして参りました。



昨年から副支部長という大役を仰せつかっており、

何とか年に一度の大会を無事終了でき、

少しホッとしているところです。



今回は大会の基調講演者として、

ホームプロ全国受注ナンバー1であり、

ジェルコの本部副会長でもある

山商フォームサービスの山崎社長をお迎えしました。



山崎社長の話はいつもながらに

自分自身の信念に基づいた話をされるので

説得力があり、方向にぶれが無く、聞く者の心に響いてきます。



自分自身もぶれないことがやはり大切であることを

改めて感じました。



懇親会の後の2次会の居酒屋では

アルコールも入って、山崎社長もまじえての

本音の意見交換会、パソコンまで登場し、

各社のHPを見ながらの意見交換等、

ほんとに一番勉強になるのはやはりここですね。



普段の業務をしばし離れ、

心の栄養を取ることが出来たいい1日でした。