夏のインテリアにぴったり!グラスデコとキャンドル作り | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

こんにちは!ライファ神戸ひょうご、スタッフの花輪です


7月2日(土)神戸HDC内リクシル神戸ショールームで行われた体験教室のレポートですニコニコ



LIFA神戸ひょうご


ライファ神戸ひょうごだけでも、当日は9組20名以上の予約が入り大盛況!

簡単に出来るので、子供たちもたくさん参加してくれました。ありがとうラブラブ



LIFA神戸ひょうご

テーブルの上はまるでお料理教室のようです。

どんな作品ができるか、ドキドキドキドキ楽しみですね。


はじめてでも、こ~んなに素敵な作品が出来ました。


LIFA神戸ひょうご-110708_1003~01.jpg

こちらはグラスデコです。

光に透かすとキラキラアップとして涼しそう。

手のひらほどの大きさなので、窓辺のカウンター等に飾るのがおすすめです。



LIFA神戸ひょうご-110708_1004~01.jpg
まるで炭酸水に入れたフルーツのようなキャンドル

さわるとゼリーのようにプルンプルンしています。

おしゃれな香りのインテリアなんですよ。(もったいないのでキャンドルとしてはまだ使っていませんあせる

小さな子供たちが間違って食べないように注意してね。


今回作った作品は、ライファ神戸ひょうごのショールームに飾っています。

またイベントの折には、今回のように体験教室が出来ればいいなと思っています。

家----------------------------------
神戸市内の住宅リフォーム・マンションリフォームは
ライファ神戸ひょうご
TEL:0120-19-5280
兵庫県神戸市兵庫区大開通7丁目1番21号
橋本建設株式会社 LIFA事業部 STAFF:花輪コスモス

http://www.kobe-hashiken.co.jp/reform/