兵庫県民リフォームフェアにご来場ありがとうございました | LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

LIXILリフォームショップ橋本建設☆STAFFブログ

神戸市内の住宅リフォーム、マンションリフォーム、住まいに関わるお役立ち情報やイベント情報、また現場での出来事などをスタッフが楽しくお届けします

さる2月26,27日にハウジングデザインセンター神戸にて

兵庫県民リフォームフェア  が開催されました。

ライファ神戸ひょうごも主催である(社)日本増改築産業協会の一員として

皆様のリフォームに関するご相談を承りました。




当日は兵庫県のシンボルキャラクターであるはばタンも登場し、

ご家族連れのお客様にも大変喜ばれました。




当日の様子


$LIFA神戸ひょうご
$LIFA神戸ひょうご
$LIFA神戸ひょうご
$LIFA神戸ひょうご
$LIFA神戸ひょうご





兵庫県民リフォームフェアにたくさんの方においでいただき、

誠にありがとうございました




ライファ神戸ひょうご