週末の札幌は天気に恵まれた


夕方は中央区駅前通りに走ってたら


陽がが眩しくて

眩しくて


目がくらむもやもや


今まで経験したことの無い眩しさ雷


駅前通の交差点

写真は軽減されてるけど

実際その場にいると写真の数十倍はひどかったですアセアセ


おまけに信号見えないことも何度もあった


私の前に走っていた

タクシーはこの交差点を信号赤が見えなかったのか

直進していった魂危ないわ



こういう時に限って何故か

先頭になってしまうアセアセ


信号全く見えないなか待っていた


どうやっても見えないアセアセ


そういう時はもう

対角の信号みて予測して進むしかなかった


身の危険を感じましたブー


その後は直進で進んでても

信号に陽が重なり青なのか疑いながら進みました

怖かった


こういう時は遠回りしてでも

安全な道を選んで進むべきですね






今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する