水着買いましたアセアセ


全然痩せない


痩せるどころか


増量されてるガーン


運動したくても走るのも体が重くて

あまり走れないから


まず泳いで見ようかなと考えました


楽天で購入した水着

サイズMにするか、

Lにするか、


迷ったけど


Mにした


チャック締めるのきつかったが、


何とか入った


Mでちょうど良かったかも


痩せたらLだとブカブカになるかも気づき


この水着良かった所は

めくれ帽子のボタンが両サイドについます雷


店頭でも似たようなセパレート水着売ってたけど

めくれ帽子ボタン付いてなかったんです


だから楽天で買いました





見苦しい身体だアセアセ


腹がヤバすぎガーン


これでも水着で絞められてるなら

マシなほうなんですキラキラ

 

何とか贅肉減らすように頑張ろ‼️



スカート付きか迷ったけど

普通のパンツタイプにした流れ星







今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する