ひるおび

フキハラ特集やってました


フキハラ


言葉にせず

ため息、舌打ちなどで

不機嫌な態度を示すこと


これを

フキハラと言う


初めて聞いた言葉ですが



私は一年中


同僚からこの


フキハラの被害を受けている



ただその同僚は


ため息が癖になってるような人で


一日中そういうため息ついてる人なんです


ほぼ毎日聞き流してはいます照れ



私もフキハラの被害者だったんだ?と


実感した


ため息悲しい ?


私はついたことないな笑い


特に仕事中はない!





仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する