これっきゃない


keenのサンダルです


奮発して買いました‼️


買ったかいあります‼️


履き心地最高‼️


私は外反防止あるから


靴はなんでも大丈夫じゃなくて


必ず試着して履くようにしてるけど


サイズは普段は23.5だけど


たまに24センチも履くから


試着して良かったイエローハーツ


この靴は履いた瞬間から

疲れが取れるような楽な履き心地なんです気づき


買って良かった雷



でも一つ買ったら

また違うデザインの靴が欲しくなるもやもや


そこは我慢しなきゃなブルーハーツ『美味しくなかったポテチ #今日のおやつはこれ』ポテチ買った美味しくなかったカルビー買ったつもり?だったのによく見たらコイケヤだった間違えて買ってしまった私はカルビーのポテチ意外食べないあの絶妙な薄さ、食…リンクameblo.jp










履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー