久々にシャンプー変えました

サロン専売品ファシナートシャンプー


と言うか、元はずっとこれ


ずっと使ってて戻しました


最近は


ヒト幹細胞シャンプー乗り換えてましたが、


使用感はとても良いけど


やはり

私はせっかちなんで


詰替作業が面倒になりました


このファシナートシャンプーは

外の専用容器に中身を逆さまに入れて

ノズルを刺すだけだから

簡単清潔なんです照れ


やっぱりエイジングシャンプーじゃないと

安心出来ないですアセアセ














通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する