新宿タワマン刺殺事件

    
51歳の男が25歳の女性を刺した事件
 
犯人と同年齢で複雑な気持ちだ........むかつき
 
ふたまわり以上歳の離れた人に
本気で恋愛感情いだくのが信じられませんね
 
お金を渡したのに返して欲しいと言う
トラブル........
 
 
あげたものが
貸したものに
変換されてるタラー
 
それでふと自分の昔の話を
思い出してしまいましたドクロ
 
お金の話ではないけど
 
私が27〜29歳頃に交際してた人とのことです
以降Aとしよう
 
家が1時間弱でそれほど
近くに住んでる関係ではなかったので
 
当時週末にお互いの家に行き来きする
付き合いでした
 
家を行き来する関係だと
お互いの洋服など所持品等は置いたし
私も使わない家具、座椅子、等
Aの家においてました
 
Aは私に
「使わない鍋があるから使って」
と言って
電気鍋を持ってきてくれました。
 
Aが来た時、友達が来た時など
鍋パーティーで使ってました
 
ずっと自分の家に置いて使ってたし
返してなんて言われたことない
 
これだけ使ってれば
完全に貰い物で自分の物として思うじゃないですか........
 
 
そして数年の時が過ぎ
私29歳で
別れることになりました
 
私から別れを告げました
 
 
そうなると荷物の整理です
 
 
 
私の家に置いてあったAの洋服とか日用品とか
郵送で返しました
 
Aも私の荷物を段ボールに入れて
自宅の前に返してくれました
 
 
わざわざやってきて自宅の前に置かなくても
........思うんですが
 
そういう気持ちのセコイところが
節々目にして
嫌になったんですアセアセ
 
 
別れて半年くらい後です
Aから
メールが来ました
 
「鍋を返して欲しい」
 
えええええwwww泣き笑い
 
貰ったものが
いつの間にか借りたものに
変換されてるオエー
 
鍋レンタルだったのかよ?
 
交際中の物の譲渡があって
別れてから返還を求めるのおかしくないですか?
 
私だってAの家に
テレビ台、カラーボックス、座椅子等
色々置いてきましたドクロ
それを返してもらおうなんて1ミリも考えたことないです!!
 
電気鍋は
完全に自分の物として使ってたし
梱包して郵送も手間だったので
断りました
 
そんなに電気鍋なんて
高価な物じゃないし
3000円くらい出せば当時買えたはずパンチ!
 
 
どうでもいいくだらないクソ話でした
 
 
まだまだいっぱいあるけど
思い出したらまた書こうネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する