お昼までの仕事が何故か2時まで

仕事してましたブー


終わらなかった


仕方なく帰るガーン


お腹好きすぎて星乃珈琲店に行きました




ボリュームあるように

見えたけど


全然でした魂


結局家帰ってからまた

おやつにマドレーヌ食べてしまい

遅めの昼食でも


夕方には普通に腹が減る


夜はサラダメインの夕食となった笑い


夜がとにかく食べ過ぎ要注意だわグッ


星乃珈琲でランチ食べる時


いつも


飲み物は食事と一緒に



指定するのに


タラータラータラータラータラー


何故か‼️


食前に持ってくる‼️


腹が立つ


これ毎回だよもやもや


黙ってたけど

今度行ったら注意しようかな?ドクロ