壊れました

このスチーマー



昨年9月に購入しましたもやもや


約8か月の

命つきたピリピリ


スイッチ反応しなくなった


まあいいですグッ


コレを購入したあと


ニトリのスチーマーにすれば良かったと

ちょっと後悔してたしアセアセ



せいぜい?一年くらい使えばいいかな?

なんて思ってたし


予定よりずっと早く壊れてしまったけど



それでも週に

5〜6日は使って

そこそこ活用しましたまじかるクラウン


やはりメイク落とす前にやると

すぐ馴染んでメイク落としやすいです笑い


次はニトリのスチーマーにしよう‼️







#お買い得品で失敗した事


お買い得品で失敗した事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する