最終日3日目

 

朝食はサラダとパンのみの

超軽食ビュッフェをいただく

 

8時

 

昨日回れなかった

平安神宮へ

 

早い時間のため

朝8時にホテルをチェックアウトせず

に向かいました

 

 

 

数年ぶりの平安神宮

庭園は初めて入りました

 

朝だから空いてるし

穏やかな時間を過ごせました

 

10時頃ホテルに一旦戻り

30分ほど充電して

チェックアウトしてホテルを出る

 

京都駅につきました

 

早めに大阪に行きたかったから

特急に乗った

 

間違えて特急の指定席に乗った

 

........タラー

 

特急料金1280円プラス通常料金

こんな金額で京都から大阪を移動する

人間はまずいないパンチ!

 

余計にお金がかかった

何バカなことやってんだろう

 

これはもう忘れよう........タラー

 

大阪駅についてから動揺したのか

 

目的の場所に全然つかず

 

梅田駅を彷徨ってました

 

梅田のミックスジュース売り場に行きたくて

数回行ったことがあるから

わかると思ってたのに........アセアセ

 

40分ほど彷徨いなんとかつきました

 

 

新鮮で本当に美味しい

 

疲れた体に染み渡りましたキラキラ

 

そして阪神デパートの地下で

ラーメンをいただき三宮へ

 

神戸でも

また駅付近で方向がわからず

阪急の方へ行ってました

長い間彷徨い

 

........

 

無駄に疲れてしまう........

 

無駄に疲れすぎて

神戸では何もせず

ぼーっと海を眺めて過ごしました泣き笑い

 

 

大阪駅も三宮駅も

あまり慣れてない人にとっては

複雑な作りですもやもや

 

それと比べ札幌駅は素晴らしいと実感

 

旅に出るといろんな

旅行先の発見もするし

 

改めて地元の良いところも実感できるし

 

色々あったけど

まずまず

良かった旅でしたチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する