京都2泊3日はきつかったガーン


始まりから

トラブルが

新千歳空港の予定していた

駐車場に入らなくて

焦りました

パニックなりながらも別の駐車場を見つけ

何とか入ったけど

初めての駐車場で

勝手が分からず

送迎バス乗る場所間違え


いろいろ動揺しながら何とかなりました泣き笑い



1日目は

夜到着したから

大阪の北心斎橋のホテルの近く


お好み焼き焼きを食べたイエローハーツ



そして2日目

次の日は京都に移動して

宇治観光から 


下調べ以上に宇治は観たいところあったのに


次のスケジュールがあるから


ざざっと観て


東寺




二条城と回りました


土地が広いから

どちらも距離歩く歩く





とても暑い日だったので

体力消耗しました



下調べして動いたけど思うように行かず


ハードな日程だったかな


本当はこの日にも平安神宮神宮行くはず

だったのに


回りきれず


明日に引き伸ばしたガーン



もっと宇治のお店いろいろ観たかったな


お茶の試飲や

平等院の内覧もしたかったのに

数件で短時間で観て


飽きらめて帰ってきた目がハート


二日目のホテルは

京都市内の3条にあるホテルでした



その2に続く

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する