仕事帰りスーパーに寄った


車椅子専用の駐車場に


平然と


一般の車が普通に停めているアセアセ


高齢者とかなら

まだ分かる


今日見たのは


全く普通の

健康体の4人家族でした


30代?の夫婦と

子連れでした

10歳かくらいの男子

5歳くらいの女子


見た感じ

凄くバカ夫婦ぽく見えたムカムカ


子供も騒がしく

家族連れだけど分散して

店内でバタバタしてるし

みっともないアセアセ


子供も

まだ物心ついてないから

わからないかもしれない


親の背中みて育つんだよ


日常的に

車椅子専用の駐車場

に平気で停めるような

親として恥ずかしい行為です


私が15分くらいでスーパー出てきたので

まだ停まってた


そこそこ長い時間止めていた様子


人によって一般常識の認識は

少し違いがあるとは思うけど

今日のは

流石にないなと思ったガーン



私は別に

そんなに神経質ではない



時と場所による


例えばコンビニ

車椅子専用の駐車場あります


コンビニは滞在時間は

私は極めて短いし

本当に数分で終わる時があるから


コンビニは空いてない時は

すぐ出るなら

停めてても何とも思わないグッ



スーパーとか

そこそこ滞在時間長い場所

遠慮していただきたいもやもや



























許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する