疲れた週明け


今週はあと4日で週末だ


頑張ろ!


始まったばかりなのにもう休みたいガーン



帰宅したら

注文してた

時計のベルトが届いていた


お店で買おうとしたら

3000円はしたので


楽天で1000円のベルト見つけました流れ星



初めて自分でやってみるグッ





取り付けは単純な仕組みだけど


私は手先が器用じゃないから


単純な作業でも苦戦ピリピリ

もたついたけど

何とか出来たガーン


つけてみたら


硬い

硬い


ベルトの革が硬いのです


腕にフィットしないです!


牛革なのに硬い

よくみたら

表は牛革だけど

裏は合成皮革だったアセアセ


仕方ないしばらく


丸めた状態で柔らかくなるまで

待つしかない





硬すぎてなかなか

丸くならない


張ってるアセアセ


数日このまま放置しておこう泣き笑い








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する