今日はお昼であがりだったから


バーミヤンに行って

ランチを食べました


唐揚げ甘酒あんかけ


これで599円


卵スープはセルフ


専用のカップを手にとってみて

ギョッとした


めちゃくちゃ汚い

汚れ落ちてない!


他のカップも汚れてる


6個目でやっと汚れ付いてない

カップが見つかったガーン


卵スープ専用のカップなのに?

ついてる汚れは別なものが?


他の汚れと一緒に洗ってるのか?


多分機械に入れて洗ってるからなのかな

最終的に目視しないのですね?

若干潔癖症なんで

こういうことに遭遇すると

なんかテンション下がる⤵️


泣き笑い


若干嫌な気分になりながら


スープを汲みました

スープは美味しい


もちろん

卵しか入ってないダッシュ


その卵すら

お玉ですくいあげる大変なくらい

ささやかな量

卵スープでした🍲

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する