ホッケを焼きました

 

とりごぼうのツミレが割引だったので

味噌汁でいただきましたキラキラ

 

いつも通り見栄え悪いけど美味しかった照れ

 

 

正月休みもあと3日

 

今日は部屋でもっぱら

動画編集していた

 

でも全然カクカクして

動きが悪くて思うように進まなかったな

ガーン

 

 

そうそう

やっとソファを購入することにしました

20年使った

オンボロソファとお別れするよ流れ星

 

 

 

 

座り心地悪過ぎて腰にくるので

やっと買い替えた

 

でも配達は月末

 

どうしても配達のスケジュールと

私の在宅時間が合わずアセアセ

 

配達時間が9時から17時とかなりアバウトもやもや

 

仕方ないアセアセ

 

それで部屋の物少しずつ片付けてたら

玄関にゴミが集中してしまったガーン

 

私はあまり片付けは得意ではない

でも床に散らかすのは

滅多にないです笑い

 

  ソファが配達の時までに

玄関綺麗にしておかないと

 

まだ数週間あるから大丈夫🙆

 

酷い玄関ですわ

どうせ誰も来ないし

 

ゆっくり片付ける!

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する