電気ストーブ変えました


グラファイトヒーターキラキラ

芯からポカポカしてきて凄くいいわ


買い替えて良かったラブラブ


電気ストーブといっても

色々あって


安価だと3000円もしないのもあります


石英官とから

カーボンとか

グラファイトとか


どれだけ遠赤外線が出るかで


値段が違う事を知ったのガーン


これまでは

安価な石英官ストーブでした

それは全く暖かくないので

30センチ以内に張り付いていない限り魂


このグラファイトヒーターは

少し離れても十分暖かい


心配なのは電気代かな?


1時間27.5円らしい900wで


私は450Wしか使わないなら

14円くらいとしよう


平日は長くても2時間くらいしか付けない

月825円?


いやもっと高いだろう?!


週末は5時間くらいつけてたりしてアセアセ











いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する