今日も引きこもり編集作業しました

 

お出かけや動画撮影目的以外は最近

不要には出かけてないなぁ

 

好きでやってるからいいけどたまには息抜きして

カラオケでも行こうかな

 

とにかく時間がある限りは編集作業優先してます

 

今回は相鉄フレッサイン札幌すすきの動画です

 

簡単にいうとこちらは

アメニティが充実してるから自分の荷物は少なくできること

漫画やVOD充実してます

朝食は少し品数少なめ

コスパもまずまずのおすすめホテルですキラキラ

 

 

 

サムネはパッとしません

 

今回もおよそ二週間近くかかってしまったアセアセ

 

ただカット編集中心ならいいけど

動画だけでは情報は伝わりにくいから見出しとか作ってたりすると

余計に時間がかかってしまいますね

テロップと見出し

 

セリフの部分は小言も多いから今度から

少し減らそうかな?煽り

 

さて次の動画はまた小樽ぶらりに取り掛かります拍手