パック剤は大事

くすみをため込むとより霞むし、

美白化粧品が浸透しないからガーン


本当はAHAグリコール酸の濃度が高いピーリングパックにしたかった

でも予算に合うものないアセアセ


だからクレイパックだけでもやっていきますニコニコ


クレイパックも前買ってたのが見つからず

終売したかもしれない



今回買ったのがこれです↑


凄く塗りやすくていいです!

いくつかの泥成分や海藻エキスが含まれていて

使いやすい気づき


自分で作った事あるけどクレイの成分とグリセリン精製水やら入れて混ぜてこねてつくるけど

滑らかにならないのです。


作るよりは割高だけど塗りやすいです電球