2日前スープカレーの侍に行ってきました。

 

昨日はグリズリーをアップしましたがそれは1週間以上前に行ってきたものです。

 

ちょうど夕食時期で混んでて満席状態でした

店内も少し改装されお洒落な店内

 

 

 

年々どこもスープカレーのレベル高くなってますよね。

 

ザンギ入りのスープカレーにしましたウインク

 

 

久しぶりに食べたんですけど、前のが記憶ないけど

こんなスープだったかな?

いつもレギュラースープしかのみませんが

 

スープカレーというかルーカレーに近いかも?

 

そしてスパイスがワザと?粗くしてるのか

時々だけもガリガリガリガリピリピリ

っとしてます。

 

そして口の中に広がります。スパイスの香りが漂っています。

 

これは好き嫌いあるかも。

 

おおおスパイシーだなあーって思う人もいれば

 

いやいや余計な事しないでって

思う人もいる

 

私は後者だ魂

 

これならヒグマとかチュッタとかの方が圧倒的に美味しい。

先週いったグリズリーとかね