今日のお昼は少し時間があったので

Oj 珈琲に行ってきました

店内はオシャレで広々と居心地良い作りとなってます。

 

 

カフェだけどメニューが豊富で目移りしてしまいましたが、

出来るだけさっぱりと食べたかったので

梅納豆蕎麦にしました

 

 

あららら?

よく見たら

 

器と外側に水滴がめちゃくちゃ付いてて

ちょっとびっくりしましたあせるあせるあせるあせる

 

これってわざと水滴付いてるんですか??

と質問してみました。

 

冷やしてるため水滴は付きますとの事

 

いやいや‥‥

 

そうであっても

 

せめて外側は拭けよメラメラパンチ!もやもや

器の外側まで水滴ベチャベチャ

 

心の声で留めて

なにも言えず頂きましたアセアセガーン

 

 

 

食後の珈琲手作業で入れてるためはなかなか美味しかったです

 

次はこの蕎麦は食べるのやめとこう

 

メニュー豊富で本当に選ぶの迷いますね

スープカレーもあるし

何度でも行きたいお店ですパー