自分の顔を撮る自撮りです

セルフィーっていうのかな

 

私は年に2〜3回くらい?しか撮りません

数日前首から下の自撮り撮ってブログに載せましたけど

そういうのも久しぶりでした

 

友達は毎回会うたび写真撮ろうっと言ってきます

 

別に写真は喜んで一緒に映るけど

何回も何回も撮ってます・・・・

そんなに人は自分の顔を眺めたいのですか?

そういうものですか

 

もちろん私はお出かけしたとき、食事、お店の写真、外観、景色とかバシャバシャいろんなもの撮ってます。

写真を撮るのは大好きです

 

けど、顔は・・・

鏡で毎日見てるしそんなに頻繁に記録しなくてもいいかなーっ?て思います。

 

よくみんな手に持って顔写真撮ってるけど

私は自撮り棒のほうがうまく撮れるような気がする

新しい自撮り棒買わなくちゃ