昨年10月フィッシング詐欺にあいました。

カードはすぐストップした為

実際は被害額は出ていません


フィッシング詐欺にあった流れは

Amazonからアカウト停止のメールが入る

個人情報を入力してしまう


そのAmazonメールは本物そっくりでしたが

ニセモノでした。


ただ相変わらず

Amazonを装ったメールが毎日のようにやってきます。

きっといいカモだと思われてるのかもしれません。狙われてるのかな

被害にはあってないけど
詐欺グループは私のカードで色々ネット購入してたみたいです。


私がメールアドレス変えるしかないのかな

迷惑メールに入れてるけど
なかなかのしつこさです。