年賀状 最近では出さないのが普通の人もいるようですね

 

最近は住所とか個人情報などたとえ社員同士でも

教えたりするのは良くないと考えてる職場もあるでしょう

そういう職場なら自然と年賀状を送り合ったりする習慣はないでしょう

 

友達の職場はそういうところが多いようです。

 

私の職場は小さいところなのでまだそういう考えはありません

 

だから年賀状の季節になると

 

住所録が回ってくるため出すみんな年賀状を出す習慣がついてますあせる

 

ですが最近入った若い子は

 

こちらが出してるのにもかかわらず

 

一回も向こうから出してきませんビックリマーク

 

2年連続です。

 

年賀状出さない主義の方は事前に一言申し出ても良いのでは?と

思いますが・・・・

(もし私が彼女の立場だとしたら)

 

何考えてるかわかりません!アホとしか言いようないですパンチ!

 

2年連続出来てないし 今年は出すの辞めました

もちろん向こうからも同然来てませんよ