本当は今月から積立NISA開始する予定でしたが

 

出費が入り乱れすぎてどうも落ち着きません

 

 

フィッシング詐欺U-NEXT詐欺のショック

も精神的に痛い部分もあります

 

フィッシング詐欺は実際被害額が出てませんが

 

カードが急停止になり

来月末の決済できなく現金振り込み用紙になりました。

振込だとカードと違って支払い期限は早いのですえーん

 

今月お金のやりくりがいつもと違う状態になってます。

 

 

積立NISAはSBI証券にすることにしました。

 

 

なんせはじめての経験だからわからない点が多々あります

 

ネット銀行、SBIハイブリット貯金 自動スィープ

 

口座を開設しないとならないけど本当に推奨通り行っても大丈夫でしょうか?

 

電話で聞いてみようかなあせる