3年前に購入したCOACHのお財布ニコわたしのお気に入り。

布だから1〜2ヶ月おきにメンテナンスして、1〜日くらい休息させてます。

{65733515-60F4-43A3-A9A8-2000863A61CE}

中性洗剤をつけて硬く絞った布で外や中の汚れを拭き取ります。
中はコインで黒くなってるため歯ブラシでこすります。しっかり乾燥させます。
{73F51EF0-FD80-42C5-BE6A-1FE09517C88D}

そして仕上げに‼️

{CD4EEBB3-7641-425A-B402-8D492123C093}

これ!ナコプロスプレーで財布全体をコーティングします。

これをしないとすぐ汚れが染み込んできて大変なんです

でも定期的に財布のメンテナンスしてるから年数使ってるわりには状態よく保てています

布の財布はお手入れ大変だな
今度は普通に革の財布にしようかな。

GWだからお財布も4日間お休み中

お財布に布団(ハンカチだけど)かけて休ませていますにひひ
財布用に布団をかけた方がいいんだって!
テレビで前やってた。松居一代さんが(^^)