子育てしてる方と働いてると急に休まれるんですよ。

休むのは仕方ないけどそれが数人重複する日は
それはそれは‥‥‥大変ですよ

出勤してもいつも定時で帰ってしまいます。

仕事量が半端ないくらい多いため
仕事が定時に終わることはまずありません。

あと帰りは掃除したり、
点検当番といって各部署の戸締り不備など点検をする担当がローテンションで回ってきます。

そういう割当の担当すら外れています。

同じ社員で働いてるのに同条件なはずなのにねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



子育てしながら働くのは大変なのは重々わかってはいますが、その周辺でフォローしてる人間あってからこそ成り立っているんじゃないでしょうか。

でもまあ  

1番悪いのは会社ですけどね。そもそも人手不足すぎな会社なんだからガーン