仕事がハード過ぎます。

病院の総合職してます。

一日中忙しなく動きまくり

止まってる時間は入力作業時のときや
連絡ある時など

その入力作業も最低限その時に終わらないとならないことばかりなのに急がされるえーん

移動や患者様と話してる時間も長い

明らかに人材不足だ。

サービス残業もけっこうあるが時間的はたいしたことないかもしれない

問題は内容だ。息つく暇なんて全くない。

帰ってくると身体中痛い。

足もパンパン、腰も痛く一度座ると身体が重くなかなか立ち上がるまで時間がかるほど疲労しまくっている。

働くとはこういう事なのか?
 
私は病院で働くのはここで三件めだけど
ここまでこき使われた経験はなく

他の病院でも混むピークの時間が過ぎれば
空いてきて後回しにした仕事を空いた時間にやっていました。

けど今の職場は明らかに人材不足で常に足りない人の分のツケが回ってきてる為

 朝から退勤時間までいつも忙しく追い込まれています