以前お気に入りのプロバンシアボティーソープにアップしましたが

おなじシリーズでボディークリームが発売されて速攻買いしました。

やった〜〜音譜

 

まだ新しいから楽天にはなくて公式のペリカン石鹸のサイトから直接購入しました。

(おまけに柿渋石鹸もついてました。ありがとうございます。)

 

ボティーソープだとこのお気に入りのアーモンドの香りが残らないから

入浴中だけ香りに癒やされてましたが

今度からお風呂上がってこのクリームを塗ったあとも結構消えずに残っています。

 

使い心地は濃厚のようで意外としっとりサラリとした感触音譜

素晴らしい笑い泣き この香りしあわせドキドキ

 

一時間くらい前に手の甲に塗ってみたけど

嗅いでみたらしゃんと香り残ってます。

 

このあと全身に使ってみますね 楽しみドキドキ