雪あかりの路に今年も行ってきました。ここ数年毎年行ってます。
 
運河プラザ会場です。
 
去年と比べてとても完成度が高かったラブ
 
 
いつも後半に行くため作品ひとつひとつがグジャグチャに崩れて
とても見苦しい状態になってたのに今年のはよかった。
せっかく綺麗に仕上がってるのに私の写真がちゃんと撮ったつもりだったが
結構ブレていて心霊現象みたいに写ってしまったえーん
 
 
そして小樽らしい ガラス細工を使ったのももあり
 
幻想的な世界観でした。
 
本会場も見ようとしましたが、入り口前でごった返していたため
時間もなかったんでそこは見れず帰りました。
私は本会場よりも運河プラザの方が見やすいし好きです。ニコニコ