毎日奴隷のようにコキ使われえーん
 
サービス残業時間はそれほど多い方じゃないけど
 
問題は業務の内容で。。。
 
 
もともと人数の少ない職場で、人数の少ない割には
業務量が異常に多い。
そして短時間でフロア内を頻繁に動くんです。
 
フロアが10m✖️10m広さだとしたら
 
およそ1時間に10〜20回くらい往復しています。
それを1日中繰り返してます。足が毎日パンパン、筋肉痛になる日もあります。
 
人で不足だから急いで下さいと催促も多いです。
 
長く勤めてるけど未だに給料が15万だし
全然上がらないんだよねーダウン
 
家帰って洗濯入浴食事片付けなんてしてたら10時くらいになってて
本当に寝る少し前くらい落ちく時間かな
 
どうなってんだろね
 
政府がやっと残業上限をするってニュースになってたけど
上限60時間でもかなり多すぎるけどビックリマーク