タイトルの通りなのだけど、
舞さんを自分の上に置いていた・・・!!
 
 
 
 
先月から無料プチ鑑定を
やらせてもらっているんだけど、
その中で気づいたこと。
 (先月に気づいた話を今、書いている)
 

(↑無料プチ鑑定のことはこちらに書いているよ)

 



 

子宮推命を作った

假屋舞さんのことが大好きで、

めちゃくちゃ尊敬している。

 

 

 

 

無料プチ鑑定を占い師として

私がやらせてもらう時、

 

「舞さんみたいな鑑定がしたい」と思っていた。

 

 

 

 

だけど、私にはあんな深い分析力も

言語化能力もないし、

的確なアドバイスなんてできない。

 

 

みんな舞さんに鑑定してもらうのが1番いい。

 

 

 

分析や言語化の上手い星(印綬)は、

私も持っているけど、

あんなすごくできない爆  笑

 

 

舞さんは、めっちゃ凄いんだよー!!キラキラキラキラ

 

 

って、純粋に思っていた。

 

と、思っていた。(ややこしくてゴメン昇天

 

 

 

image

 

 

 

 

舞さんと私では、

命式が全然違うから、

 

鑑定スタイルなどが違って当たり前

 

 

 

 

自分の命式を活かした

鑑定をやればいいだけの話。

 

 

 

 

 

大好きで尊敬している舞さんを

無意識で「自分が鑑定をやらなくていい、言い訳」に使っていた無気力ガーン

 

 

 

 


↑私の思考の癖。



太陽のエリア(誰かや何かを自分の上に置きやすい)は持っていないのに。 


好き過ぎるあまり、

自分の上に置いちゃったみたい。


 





 


 

これからは、
自分なりの鑑定をやっていく!!キラキラ
 

少しでも悩みが軽くなったり、
行動してみようって思ってもらえるような鑑定ができるようになりたい。


 

そして、壱岐島のマノアで
舞さんや子宮推命講師の方々や
自分を生きる仲間たちと、
 
星を見ながらお酒を飲みながら
夢や未来を語り合える自分になるハート
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、こちらの舞さんが以前書かれたブログを読み返したくなった。

 

 

私は、日柱が【丁】で【月の人】だよ。

全文載せたいけれど一部だけ。

 

 

(舞さんのブログを一部抜粋)

 

好きな人や、

好きなものがあってこそ

人一倍輝きを放つ人。

 

 

自分より大きなものの

影響を受けてしまうあなただけど、

誰の何の影響を受けるかは選べます。

 

 

月は自分より大きければ、

何だっていいわけじゃない。

 

地球を選んだんです。

 

 

 

 

本当に誰だっていいわけじゃない。

私が舞さんを選んだキラキラ