好きなことが仕事になる人は、

子宮推命の命式の月柱のスイッチがオンになっている人。


だけど、私は「好きなことを仕事にしたい」って思いながら、

日柱年柱(ふわスピ)で仕事していた事が分かった、今年の7月。

 

 



日柱→日常、等身大、お金を使う自分、人脈を広げる
月柱→仕事、社会的役割、お金を稼ぐ自分、人気を集める
年柱→世界観、ひらめき、お金になるものを生む自分、金脈と繋がる

 


 

 


 


 

子宮推命の創始者で三柱理論の発見者、

假屋 舞さんのブログ。

 

(舞さんのブログより、一部抜粋)

 

日柱の自分では、

ビジネスをしてもお金は回らない。

 

月柱の自分では、

パートナーシップがうまくいかない。

 

年柱の自分では、現実的ではない。

 

という、それぞれの良さもあり、

それぞれの欠点もあるのです。

 

 

 

好きなことを仕事にする。

 

という今や聞き慣れたこの言葉を、

月柱が中心で生きている人の受け取り方と、

日柱が中心で生きている人の受け取り方は、

まっったく違うということが分かったの!

 

好きなことを仕事にするなら、

月柱の自分が中心でいないと

誰にも響かないし、仕事にならない。

 

だけど、

日柱の自分を置いてけぼりにすると、

それはただの”ビジネス”になってしまう。。

 

(抜粋ここまで)

 


 



「好きなことを仕事にするなら、

月柱の自分が中心でいないと

誰にも響かないし、仕事にならない。絶望


 

 

(こちらの話も自分に突き刺さる。)

 



三柱理論の話を知れて、

本当によかった…!!


 

私は「好きなことを仕事にしたい」と思っているから、月柱のスイッチを入れなきゃだったのに、

 


私は完全に

日柱年柱(ふわスピ)だった。

 

 



何が言いたいかというと、

これまで私の鑑定を受けてくれた方々に特に謝りたい・・・。

 


私の鑑定を受けてくれて、

「自分を肯定できた」など、喜んでくれた方々もいる。

だけど、「よく分からない・・・」って思った方もいるんじゃないかな。

 


せっかく「自分を知りたい!!」などで鑑定を受けてくれたと思うのに、

ごめんなさい・・・。

 


だけど、

その時の自分の最大限の鑑定をしているので、

何かしら、ちょっとでも・・・・

鑑定を受けてくれた方の血肉になっていると思います。

 

そう願います。

 

 

 

 

 


 

なので、これからの私がやることは、

月柱(仕事モード)のスイッチを入れることだ。

 


そして、そのモードで、

鑑定をする!!!!!!!!

 


リベンジさせてください。

 

 

 

鑑定をするのは、

私の年柱の思いである、「後悔して死んでいってほしくない」があるから。

 

(※舞さんの三柱鑑定を受けて分かった。別記事で詳しく書きます)

 

 

私は、子宮推命のおかげで、

自分を知り、自分を肯定できた。

肯定できたら、自然と行動できるようになってきた。

行動できるから、やりたい事をやれる自分になってきた。

 

後悔が少ない人生になってきている。

 


だから、子宮推命の鑑定を

沢山の人に受けてほしいと思っている。

 



 

鑑定は月柱モードでやりますね🔥

月柱の私は、一言とかでスパーンと言っちゃう人。

 

(※月柱についても別記事で詳しく書きます)

(※月柱モードのスイッチを入れるには、「やる!!」って決めることです)

 

 



近々、鑑定募集のブログを書きます…!! 


まずは、謝りたかったのと、

もうここまでをブログに書かなきゃ、

鑑定できなくなりそうだったから

(日柱の日常モードに戻ったら何もやらなくなる)_| ̄|○





【追記・※舞さんの三柱鑑定を受けた時の事】