画家の長谷川恵真🐶🌸さんが、
あたしの事をブログに書いてくれていたえーんピンクハート
 
 

 
 
めっちゃ、
褒めすぎなぐらい褒めてもらって、
昔の癖で、あやうく「恐縮です!!アセアセ」とか言いそうになったけど、
 
 


(恵真さんのブログよりカメラ)
 
 

 
全力で受け取らせていただきます\(><)/ピンクハート
ありがとうございますえーんピンクハート
あたしも好きですー!!おーっ!ハート
 
 
 
 
 
 
「自分の世界を出そう」
 
知られると怖いと思っていた、
妄想癖なところなどを
ブログやインスタグラムに載せていた。
 
 
 
そしたら、
先月の半ばぐらいだったかな。
インスタグラムにコメントをもらったキラキラ
 
 
それが、
恵真さんとの出逢いピンクハート
 
 
 
 
 
リブログのタイトルに、
「自分に花丸をあげながら世界をつくろう(^-^)q」ってあるように、
 
 
本当に、こうやって
自分の世界はつくられていくんだなって思った。
 
 
 
 
  




子宮推命
イケメン神様海竜🌊と亜須斗🔥)などを始め、
 
好きなことの共通点が多く
めちゃめちゃ楽しく、
お話させていただいていたラブピンクハート
 
 

 

 
 

昔から、

(実は最近になって、前世からだったことが判明しています・・・!!)

 

 

「好きな事について、とことん語り合える人がいたらいいな」

 

「深く繋がりたい」って思ってきたので、

 

 

恵真さんに出逢えた事が、

嬉しくてたまらないえーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

メッセージのやり取りだけではなく、

私の募集している子宮推命鑑定にも、

申し込んでくれていたびっくり

 
 
 

 

 
 
 
子宮推命について、すごく詳しいので、
 
(とことん知りたい知性の星・印綬だったり、
自立心の星もある方で、自分の言葉で深く子宮推命を理解されているし、星の想像力も素敵なんだよラブ
 
 
「私が鑑定しても、
言うことないんじゃあない??びっくり
って思った。


※今、募集中の鑑定書の星の説明は、
子宮推命DVDの内容でできている。
いちばん基礎のところ。
 
この辺の本性の話は、あたしが実験中だし、鑑定書の内容には入ってないです。


それでも「命式全体を見て感じたこと」などで、伝えなきゃいけない言葉があるはずだと信じて、鑑定させていただこうと思ったハート

 


 

 

 
こんな事を言える、
恵真さんが、カッコイイ…!!ラブ
 
 
 
 
鑑定書を作成していたら、
この言葉(※内容はヒミツ)を伝えるために、

「恵真さんの魂が、私を選んだのかな?」って思ったり・・・照れハート
 
 

しっかりと
【恵真さんの魂の声】を
届けられていたらいいなおーっ!キラキラ
 
 
魂の声を届けられていると信じているけど、
鑑定書を読んでもらうのは、緊張でドキドキするおーっ!ハート
 
 
 
 
 
 
 
恵真さんは、画家で、
めっちゃ可愛いくて癒される絵を描いてらっしゃいます爆  笑キラキラ
 
 

 

 

 

 (恵真さんのインスタグラムからスクショさせてもらいましたカメラ)
 
 


モデルは、飼っているワンちゃん🐶🌸
(パピヨンナツ夫🐶🌸君)

(君付けで、呼んで大丈夫かな??)
 ↑【追記】呼び方は自由に良いそうだよラブ

 

パピヨンナツ夫🐶🌸君のことが、
本当に好きじゃあないと、
こんな素敵に描けないと思うラブ
 
 
・額のハートとかピンクハート
・肉球とかピンクハート
・元気いっぱいの表情だったり、
・見ているだけで癒される表情だったりピンクハート
 
 
可愛いすぎて🐶🌸キュンキュンだぁラブ



 
もう一度、ブログ載せとくね流れ星
 

 


 

 
出逢っていただき、
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 




 
【追記】
 私の絵まで描いて送ってくれた…!!えーんピンクハート



 




 
 
 
ダイヤモンド子宮推命鑑定・募集中ですダイヤモンド
 
自分自身(神)からの愛を受け取ってねハート
 
自分と向き合うのは、
すごく痛い作業だったりするけど、
”本当の自分”を思い出していくのは、嬉しいことだと思う。
 
 

 

 


 

こちらのブログも読んでみてブルー音符

あたしは、子宮推命のおかげで、
自分と深く向き合うことができて、
悩みの奥の奥の根本原因を、
自分で見つけられるようになったニコニコ