公開鑑定、大変お待たせしていて申し訳ないですおーっ!
イメージは降りてきましたがきらきら!!ちゃんと言語化出来ないゲローもうしばらくお待ちくださいアセアセ


この間、数年ぶりにマッサージに行ってきたときに、痛感した話をもう少しさせてくださいゲローひらめき電球




子宮(魂)・思考・身体って全て連動している


マッサージしてくれた人も驚くほど、
全身(内臓全般も💦)疲れていたし、背中の筋肉が固くなっていた。

まず、足つぼマッサージをしてもらったんだけど、良いところが1つしかなかった…(耳だけは良かった笑い泣き)


「早食いとかで、消化するのに内臓に凄く負担がかかっている」

(筋肉が固くなっているから??)睡眠の質が悪くて、寝ても寝ても疲れがとれないでしょう?」って言われた。




た、確かに…滝汗

今は、早食いで大食いだ…



小さい頃は食べるのが遅いし少食で、給食の時間は苦痛だった。
なので、早食いで沢山食べれるように努力?した。

短大は寮生活で
作ってくれた食堂のおばちゃん達の目の前で、食べ切れなかったゴハンを捨てなきゃいけなかったおーっ!アセアセ

なので、自然と?全部食べれるようになっていた…しかも大盛りを。


社会人になってからも
仕事の休憩時間に急いで食べたり、他の人の食べる速度に合わせて食べたりするのが癖になっていた。


意識してみたら、
口に入れてから数回しかちゃんと噛んでいなかった…丸飲み状態滝汗


食べる事でさえ、他人軸チーンハッ笑い泣き!!







肩こりが酷いって自覚していたけど、
マッサージには何年も行っていなかった。


仕事が休みの日には、
丸一日寝込まなきゃいけないぐらい辛い日とかフツーにあった。



身体はサインを出してくれていた。



なのに気付かずに、
身体の事はずっと後回し。



もしかしたら、
◼肩凝りが酷い
◼寝ても寝ても疲れがとれない
◼身体が鉛のように重い
などなど…てか、もっと初期段階で‼(笑)





もう既に身体は[お疲れモード]かもぐすん


それでも持ち主サンの為に頑張ってくれているぐすんLOVE




なかなか自分では気付きにくいかもだけど…


特に、
自己肯定感が低い人とか、
他人軸
頑張り教
元、頑張り教の人とか、



疲れていないって思っていても、(自分の身体を)マッサージに連れていってほしい。



 


「身体は もう悲鳴をあげている!」

「北斗の拳」のケンシロウみたいに言ってみたピンク音符
何処かで使われていたらごめんなさい(汗)その時はすぐに消します(>_<)
他の人のブログで見たのか、夢で見たのか分かんないけど、見た記憶がある…(汗)








子宮推命に出逢い
魂のやりたい事が分かって、
動き出したいのに何で出来ないんだろう??って思ってたゲロー


そりゃあ身体が疲れ過ぎていたら、動けないよねチュー






子宮推命では
健康運で身体の弱いところが分かるんだけど、

これは弱いから駄目とかではなくて、
ストレスが溜まったときに、魂が身体を通してサインを出してくれる所だと解釈されているひらめき電球


詳しくは是非こちらをラブ
↓↓



私は全て、○



魂は「身体にサインを出さなくても気付けるでしょう?!」って、信頼して生まれてきている事が分かる。


なのに、
身体がズタボロだった…
そういえば2~3年前??に1週間ぐらいだったけど、内臓系で💦入院した事あったな…

身体よ、ごめん‼笑い泣き
全然気づけなかった…

あと、信頼してくれた魂も、ごめん‼笑い泣き


強制終了の前に気付かせてもらって良かった…きらきら!!



岡田哲也サンがブログでよく言っている、「寝ろ!休め!」案件だね滝汗まさか、自分の事だったとは…ゲロー


やっと、
子宮(魂)・思考・身体のどれも大事だと、身をもって知った…‼

今、ココ‼


現在地が分かって、
やっと目的地まで行けるのかも。