假屋舞さんの子宮推命DVD特典「十干カード」が届きましたニコニコピンク音符

本当はもっと早く届いていたんだけどアセアセ身体が辛くて今日、数年ぶりにマッサージに行ってきて、やっと封を開けれた笑い泣きキラキラ






可愛いラブ

イラストを描いたのは、一ノ瀬斐子さんキラキラ



右から2番目の赤いベレー帽とベージュのトップスの方ラブ
鑑定士交流会で会っているのです♪
お話できて嬉しかったなぁおんぷ





↑↑
私は「丁」(月)なので、この子を1番に見ちゃうWハート

細部までこだわってあるのが分かるラブ
グラデーションとか、凄く綺麗キラキラ






↑↑
お手紙もデザインと厚手の紙(見る角度で色が違って見える)がめっちゃ好みラブ




お茶も飲んでみたピンク音符
身体に良さそう~照れ




本当に身体は大事だと思った。
(マッサージしてくれた方が驚くほど、背中の筋肉が固くなってたみたい)


どんなに夢とか理想があっても、実際に目的地に連れて行ってくれるのは身体だもんね✨


私も假屋舞さんや一ノ瀬斐子さんみたいに、
こだわった仕事(好きな事)をしたいと思っているので、身体の声ももっと聞いてあげようと思った四つ葉