気づけば半年続いていました(^^)/ | 子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

子どもの笑顔と 親の笑顔のために私ができること

息子が一年生になって、子育てに悩みが増えました。

一年間、いろいろあったけど、『笑顔』で子育てしたい!
という気持ちでがんばっていたら・・

いろいろな発見がありました☆

 

7回目の《読み聞かせ&スキンシップの会》

 

で、読んだ絵本の1冊

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

大型絵本で読みました。

 

やっぱり迫力が違いますねウインク

 

 

 

 

『みんなうんち』と題名を言った時の

 

3歳の女の子の、

 

《ニカッ》ウシシ という笑顔で、 

 

興味をもってくれた事がよく伝わってきました爆  笑