娘用に | ごじょかい便り

ごじょかい便り

趣味のかぎ針編みを中心に日々の出来事を書いています。

娘用にもヘアゴムを作りました。



5色の中から娘が選んだのは黄色です。


娘の最近のお気に入りは黄色、水色、藤色です。

幼稚園時代はピンク一色だったのに、「恥ずかしい」と言うように

なりました。


どうやら子供っぽいと思っているようです。

周りのお友だちの影響もあるのだろうけど。


かわいいと大喜びで早速、学校に着けていきました。

喜んでくれると作り甲斐がありますが・・・

母のハンドメイド、いったいいつまで使ってくれるかな?

あ、衿が出てない・・・。



今日、また包みボタンの材料をサイズ違いで数種類買ってきたので

たくさん作りたいと思います。


・・・こぎん刺しのボタンも作りたいけど、なかなか手が出せずにいます。