お手紙たくさんたくさんありがとう | コーギーハヤトの庭仕事

コーギーハヤトの庭仕事

コーギーのハヤトはみんなの応援のおかげで、永遠の17歳に
(2021年9月6日お星さまに)
お庭で咲いたお花をアレンジしたり、
ハーブをお料理に添えたり、新しい家族をお迎えしました。女の子コーギー芽生(めい)2022年3月生まれ お庭仕事勉強中です。



皆さんの御手紙







こちらに
ちゃんとファイリング
終わりました。

本当にありがとうございました。
(これからもお手紙もらったら、
お空にも届けてもらうから心配しないでね。)



2021年8月某日の僕


明日は午前中に
僕お空に昇る予定

少し緊張するけど
リラックスして
自己紹介の練習を
しようと思ってるよ。